

いらっしゃいませーw

本当に、くだらないブログに来てくれてありがとうございます。

自己紹介、

したいと思います

    ↓↓

名前:柚姫@りあ充!◎
性別:んー・・・。姫ってついてるからとりあえず女だと思います
性格:おおざっぱ、とりあえず馬鹿、人間失格です。
年齢:そうですねぇ・・・
部活:陸上部【短距離選手】
一言:あんまり人間好きじゃないので付き合いが悪いとは思いますが、よろしくお願いします。

      ゲーム内
メイプル
かえで
杏奈嬢【lv93】~海賊【銃】~
ー麗奈ー【lv26】~魔法使い~
ox髑髏姫xo【lv1】~戦士予定【倉庫キャラ】~
ox龍蛾ox【lv15】~デュアル~
つばき
vo髑髏himevo【lv42】~ウィンドシューター~

マビノギ
天使の凛【lv1】~魔法使い~

ラテール
忘れましたぁああ((スライディング土下座

サドン
髑髏姫(゜ω゜*)?


パンヤ
完璧に忘れましたw

チョコラン
これも完璧に忘れましたw

夢世界
メロディー【lv6】

スカイプid

chobita1005

love_namimori_love【?】


~ブログ~

アメーバブログ(←やめました)

fc2

fc2

こんな感じです。

あんね・・。



昨日、振られましたー^p^

はーい・・・。

うん、ちゃんとした振り方だったから

許してあげる。

だけど、僕を振ったからにはちゃんとその好きな人と付き合ってもらわないと

怒るからね?

(`・ω・´)プンプン


でも、まだ未練残ってる・・・。

なんか、今まで一番付き合い方がよかったかも。

なんか、一番今までで付き合い方がすき(笑)

あーあ!

振られた僕は泉君にでも慰めてもらうかな~(笑)

泉君、優しいから好きだよ(笑)

大親友としてね!?

いや、以上だな(笑)

後、稀沙羅とそら猫sとたっくんと・・・。

うへへ。

いつか、会えるといいなぁ・・。

皆と。

the☆泉家!

今日は文化祭1日目ヽ(゜д゜)/



今日は合唱コンクールだった◎

んーとね

僕らのクラスは、結構みすったお・・・(・ω・`)

ゆーぐーれるーって場所とか・・・。

男子ずれてるー!!みたいな!

本当にびっくりしたお!

でも、2Bなら大丈夫!絶対に優秀賞いけるよ!

だって、指揮者頑張ってたもん!

熱あるのによく耐えた・・・。

頑張ったな!

ふふっ!!

本当に、まいだあーりんのことすきすぎる!!////

うへへ^p^

依存症でおきて死にそう^p^

今日ね!!今日ね!!



合唱交流あったよー

3でぃーとだったよー

色々だめだしされちった

まぁ、それが普通なんだろうなぁ



金曜日に転校生くるんだってー・・・。

心配すぎる。

好きになったら本当に許さないからね?////

大好きすぎて、死にそうなんだから。

だぁーいすき。



そういやぁ、今日ね

ダンス、かなりうまくいったんだお

この流れでいければ・・・!

文化祭に仕上がるぜ^p^

右肩の蝶とマトリョシカがやばいがな・・・。

頑張るよ!!

いやだわぁ




もう!

今日、一緒に帰れないなんて!

泣ける(;ω;`)

柚さん、これでも心はか弱いのよ

しらないのねっ!!

はい、さーせん

僕、皆に嫌われているような気がする!

だめですな。

マイナスしこー

ぜったい、ダメ

無理に決まってるぜ!
(´・ω|壁<・・・・・。

柚姫@非りあ充!◎

Author:柚姫@非りあ充!◎
メイプル←活動停止
マビノギ←活動停止
チョコラン←活動停止
ラテール←活動停止
スカイプ←活動中(chobita1005)←好きなように送ってくださいw
最近、一番嫌いなものは、もめ事です。

更新
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターラシキモノ
めぇる

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
つなびぃw
こねこ時計
Sweets
リボーン!!
拍手ー(゜∀゜)
メイプルサウンド
リンクだぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログお友達!
ブロともカモ~ンwww

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
